漂流教室の未来人

先に言っておきますが、今日はつまらない記事です。

 

今日は飲みすぎました。

何もなかったんですが、飲みすぎました。

そしてトイレに駆け込んだわけです。ええ。

@反省ってやつです。

その瞬間思い出したこと。

f:id:t3akt:20170324014649p:plain

漂流教室の未来人っているじゃないですか。

みたことありますか?↑こんなのです。

 

こいつ、なんでこんな形してるのかなって。

ずっと不思議だったんです。

でも、リバースしてるときなんでか頭によぎったんです。

その時、ああ、これはリバースするのに最適な形だって思いました。

ちょうど、私がリバースしてるときの形が未来人状態だったんですよ。

気付いてしまった。だからこんな形だったんだと。

未来人は、トイレでゲロを吐くのに優れているからこんな形だったんだと。

この答え、私の中にすっと入って(吐いて?)きました。

この記事は衝動です。

しかし、この気づきをさせる漂流教室ははんぱないなと、是非とも言葉に残そうと思って、ブログを書いた次第であります。

この瞬間の為にあいつはああいう形をとっていたんだなって、自分の中で氷解しました。

真実はどうあれ、そうなのです。

歯車がカチっとはまった気がしました。真実はどうあれ(大事なことなので2回いいました)

 

ああ、長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。